2015
08.12

巨峰のゼリー

Category: お庭カフェ
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

IMG_5141_convert_20150812103322.jpg

帰省中のお友達やご家族と一緒にカフェに
来て下さる姿が見られるこの頃。

「へ~、こんなとこに、こんなお店!」

なんて、話しながらご来店される方も多く。
帰省のたびにお立ち寄りくださいね♪

今日から登場の、ぶどうの巨峰をまるごと
入れた巨峰ゼリー。食後のデザートに^^
他にもあと二種類のデザートをご用意。

もちろん、食後のマフィンもOK☆


さて、今週の週替りランチはコチラです。
地元のお野菜をともにどうぞ♪

・豚冷しゃぶの香味だれ
・夏野菜の和風マリネ
・豆腐のモロヘイヤかけ
・かぼちゃのくるみ・しめじ和え
・本日のサラダ
・季節の野菜とベーコンのスープ
・ごはん(ひのひかり一等米)
・大根ときゅうりの中華風甘酢漬け


IMG_5140_convert_20150811100514.jpg

小さなギャラリースペースでは、
『 Lumiére d'or 』さんのパワーストーン
展を開催中!石の持つパワーを知り
たい方には、本もご覧頂けますよ♪


※プラートカフェのマフィンのお取置き、お電話で承ります。
 当日の朝10:00~各種1個ずつでお願い致します。



*本日の焼きたてマフィン*

パイナップル・マスカルポーネ
アプリコット・ラズベリー・サワークリーム
くるみ・メープルシロップ
塩・チーズ
ブルーベリー(アーモンドクランブルのせ)   
はちみつ・クリームチーズ   
生チョコ・ラズベリー
抹茶・大納言
アールグレイ
ココア・バナナ 

*本日のランチ*

週替りランチは、上記のランチセット、
国産牛や野菜・果実をとろけるまで
煮込んだカレー、パニーニセットや
マフィンセットなど、ランチセットを
ご用意しております♪

☆ランチタイムはスタッフ全員
  全力でお仕事しています。
  出来ましたら、お電話は
  その時間を外して頂けると
  助かりますm(_ _)m

 

---------------------------------------------------------
ツリーハウス席と他のお席のご予約を、2週間前から承ります。

*電話予約(営業時間内)はコチラ

*LINE予約(17時以降と定休日)はコチラ

---------------------------------------------------------


湖畔の森のお庭カフェ 
prato café(プラートカフェ)
OPEN11:00~17:00(LO16:30)
トラックバックURL
http://pratocafe.blog.fc2.com/tb.php/1844-67f8a328
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top