fc2ブログ
2013
11.06

小鳥たちに

Category: 季節
201311060950000 (1)


柿の木の、柿の実が少なくなってきました。

今年は、あまり食べる機会がなかったけれど、小鳥たちが
よくつつきに来ています。

どうぞ、たくさん食べてね。


さて、平日限定週替わりランチ、内容はコチラです。
(*数に限りがございます)

・エビとレンコンの鶏つくね
・キノコのチーズ和え
・小松菜とじゃこのさっと煮
・本日のサラダ
・ほうれん草としょうがのスープ
・新米ごはん


※プラートカフェのマフィンのお取置き、お電話で承ります。
 当日の朝10:00~各種1個ずつでお願い致します。

*本日の焼きたてマフィン*

小野のイチジク   かぼちゃ・メープルシロップ
有機栽培りんご・シナモン・レーズン
丹波黒豆・マスカルポーネ   さつまいも・クリームチーズ  
栗・抹茶・大納言    生チョコ・ラズベリー     
塩・チーズ  甘栗・キャラメル  モカ・チーズ・ナッツ
くるみ・メープルシロップ   

*本日のランチ*

パニーニ(卵・BLTのサンドとひき肉・かぼちゃのサンド)と、
国産牛とたくさんのスパイスを使った自家製カレー、
平日限定週替わりランチは、上記のランチセット、
マフィンセットなど、ランチセットをご用意しております♪


小野市産のお野菜をふんだんに使っているお料理は、
すべて手作りです。

自家焙煎珈琲は、オーダーが入ってから珈琲豆を挽き
お一人ずつハンドドリップでお淹れしています。


湖畔の森のお庭カフェ 
prato café(プラートカフェ)

トラックバックURL
http://pratocafe.blog.fc2.com/tb.php/176-4e808709
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top